カテゴリ:PHOTO( 51 )

MONO

MONOというと白黒みたいだけど、モノ撮り^^
うちのテディベアのためにオークションで手にいれた
Follifollieのかわいい時計♪
e0079995_894681.jpg

このゴージャスなターコイズは実は1センチぐらいの可愛いターコイズ。
これもオークションなので安かったのです♪
e0079995_8113775.jpg

[PR]

by INUZUREJ | 2010-07-21 08:11 | PHOTO

きょうから「接写でござるよ」by 犬連れということで(笑)

おもしろいもの撮影できたら、ここに集めてみます。
生き物だけでなく、いろんなもの接写しちゃうからね♪
e0079995_15165080.jpg

↑あぶの一種、シオヤアブ。3~4cmぐらい。ベランダにとまっていました。
主人がそーっと近づいて、ようやく2枚だけ撮れたんです^^

e0079995_15183683.jpg

↑これは、南宮崎のマクドナルドの駐車場にて発見。
学名Melolontha japonica コフキコガネです。
はなを近づけてみたら、クンクンして、パクッとしちゃいました(笑)。
あわててとめたぞ!
[PR]

by INUZUREJ | 2010-07-18 15:20 | PHOTO

雨の合間のおたのしみ

あじさい色はいろいろ。
e0079995_8424870.jpg
朝の大淀川の川霧
e0079995_843311.jpg

[PR]

by INUZUREJ | 2010-07-02 08:43 | PHOTO

南国の初日の出

初日の出(2010.1.1)
e0079995_8122672.jpg

[PR]

by INUZUREJ | 2010-01-01 08:12 | PHOTO

南国の秋

e0079995_22234488.jpg

遠くに見えるのが平和台の「八紘一宇」が刻まれた塔です♪
さいきん、あそこまで散歩をするのが常となっていたりする。
[PR]

by INUZUREJ | 2009-12-01 22:26 | PHOTO

夕景~いつもの散歩みち~  TB企画参加♪

最近、歩くのが気持ちいい季節になって来ましたね。
e0079995_12371384.jpg


burgismのburgさんがTB企画をされています。
コンデジの部?で参加です<(_ _)>。
[PR]

by INUZUREJ | 2009-11-02 12:41 | PHOTO

南国の秋

e0079995_1433755.jpg

二学期制の学校では、今が秋休み。
秋は秋でも、南国の秋は、まだまだこんな感じなのです。
[PR]

by INUZUREJ | 2009-10-20 14:04 | PHOTO

いつもの堤防にて

e0079995_7572873.jpg
いつものお散歩コース、大淀川の堤防です。
気に入った写真を、ここに並べてみようかなーって、
ひとまず、量産できないので(笑)しばらくは
在庫から出してみます(*^_^*)
[PR]

by INUZUREJ | 2009-09-26 07:56 | PHOTO

こっそり…

e0079995_18555468.jpg
いろんなところに手を広げすぎて、
どれも中途半端に終わってしまいそう。
どこも閉じることができない、というのが、片付け下手の私らしいというか。。。。orz

ひそかに、ひさしぶりに、スキンデザインを変えてみたりするのだ。
[PR]

by INUZUREJ | 2009-08-05 18:56 | PHOTO

ハスキー箸おき(Hana)

プレヨンさんでオーダーメイドです♪
へそ天箸おきだよ♪
e0079995_22385597.jpg

[PR]

by INUZUREJ | 2008-02-03 22:39 | PHOTO