ぞくぞく新顔登場!!

11番テーブル ・オーディン君☆ミ
e0079995_18194878.jpg
プフフ、赤ちゃんがミルクを飲んでいるような、おもむきです。
ダリルくんも、きっとやってくれるはず!!
オスメス問わず、募集中でございます。
真知子まき、どんどんやってちょー♪

そして…真知子ウ~ふたたび! 
e0079995_1823798.jpg

そしてそして! 出た~っ! 最年少真知子巻きだぞ~♪
12番テーブル・銀ちゃんだいっ! きゃわいぃ~たまらん。
悪いおじさんにかどわかされぬよう、ウ~吉兄ちゃん、見張ってくださいよ~。
e0079995_18243887.jpg
e0079995_22402641.jpg


13番テーブルは…待たせたな! ダリル君登場♪
アレパパさんち、オーディン君の弟分だよーん。…固まってる?(笑)
e0079995_22422688.jpg


さらに14番テーブルまで一気に進みまーす。
anzuさんちのjujuちゃんヨ~♪ 「待て」て言われてます(笑)。
今度、この真知子巻きクラブのために、新しいバンダナを買ってもらうんだって!
e0079995_22443398.jpg

[PR]

by INUZUREJ | 2006-04-22 18:21 | *クラブ真知子

8.こころちゃん & 花夏ちゃん

こころちゃんは、はなの遠い親戚さん。お顔の長さが似てる?!
e0079995_7381074.jpg
e0079995_7371545.jpg

ボーダーコリーの花夏ちゃんは、アジリティ競技会でも活躍中でーす♪
e0079995_7381854.jpg
e0079995_7375173.jpg


e0079995_7373195.jpge0079995_73741100.jpge0079995_738115.jpg
[PR]

by INUZUREJ | 2006-04-11 07:49