梅雨入りだそうで

アジサイいろいろ(*^_^*)
e0079995_23351932.jpg
e0079995_23352526.jpg
e0079995_23353518.jpg
e0079995_23354232.jpg
e0079995_23362162.jpg

[PR]

# by INUZUREJ | 2017-06-07 23:40 | PHOTO

身近なネイチャーフォト(^o^)

あまりに放置しつづけていました<(_ _)>こちらの「犬連れさんぽ」
花の写真、鳥の写真など、身近なネイチャーフォトがありますので、
名前を忘れないように、という意味もこめて、こちらに整理してみたいと思います。

しかし、これもいつまで続くかは謎ですが。。。。(≧∇≦)

ストケシア(ルリギク)
e0079995_10403060.jpg
アジサイ1(他との区別のため、ホンアジサイと呼ばれることもあるそうです)
e0079995_10405045.jpg
アジサイ2 おたふく(≧∇≦)

e0079995_10404487.jpg
背の高い花 タチアオイ
e0079995_10403674.jpg
あとで、きちんと調べたら追記いたします(^o^)
誰も見てないとは思うけど・・・(^_^;)

[PR]

# by INUZUREJ | 2017-06-05 10:43 | PHOTO

むかーしむかし…

むかーしむかし…、ある所に、「はな」という元気いっぱいの女の子がおったそうな…
いや、もうとにかく元気いっぱい。
「こんなはずでは…」と飼い主は毎日泣いて暮らしていたということじゃ。
いつもいつも「先代のはなは、こんなことは決してしなかったのに」と小言を言われる日々、
そんなある日、「はな」は突然こう言ったそうな。
「私、2代目お遍路犬になる!」   えーーーーーっ! 
 (つづく)
e0079995_16193458.jpg

e0079995_16184155.jpg

[PR]

# by INUZUREJ | 2014-08-02 16:20 | おはなし