3. はなちゃん

言わずと知れた、はなぴーさんちのはなちゃんで~す。
e0079995_1652265.jpg
これは素敵なイラスト ↓
e0079995_1661665.jpg
お出かけはアウトドア!いつも楽しそうです。 ↓
e0079995_1663349.jpg
e0079995_167326.jpg
e0079995_1672212.jpg
ふふふ、たまにはこ~んな姿も…。 ↓
e0079995_1674689.jpg
ガウガウなんて、ほんのときたまでしょ? いい子だよ~うんうん☆
e0079995_168081.jpg

[PR]

# by INUZUREJ | 2005-11-21 16:12

2. あかね ちゃん

はなのそっくりさん! …というか
あかねちゃんのほうがお姉さんなので、はながそっくりさん?

e0079995_12574342.jpg埼玉県在住。本当によく似ているけれど、残念ながら、親戚さがしではヒットしませんでした。でも、はなの親戚さん、かしゅがる君とも親戚なのだから、きっと、もっとご先祖さまでは、つながっているはずよ~。
[PR]

# by INUZUREJ | 2005-10-11 13:01

1. ジュリ & レオ

九州のおとなりさん、山口県でたのしく暮らしています。はなの異母姉妹ジュリちゃんと、まっしろなレオくんです。
e0079995_103335.jpg
e0079995_10332485.jpg
e0079995_10342026.jpg
e0079995_10343897.jpg
e0079995_10345612.jpg
e0079995_10355083.jpg
e0079995_10361283.jpg
e0079995_10362960.jpg
e0079995_10373265.jpg
e0079995_10375972.jpg

[PR]

# by INUZUREJ | 2005-09-29 10:40