真知子巻きプロジェクト発起人?

みいこさんの一言から…
真知子まきプロジェクトがはじまりました。今はなき、お母様が大好きだった「真知子巻き」だったのです。私なんか、はじめは首に巻くぐらいしか思いつかなかったから、こういうネタの提供は大歓迎でございます。皆様もどうぞ楽しんでやってみてくださいませ。お写真募集中!
e0079995_13241991.jpg
        ↑10番テーブル:はなちゃん、四国でのほほんと(笑)暮らしていま~す。
                   山登り大好きです。
e0079995_13224296.jpg
                      も一つおまけに。
e0079995_13225144.jpg
                    ↓2年前にも真知子まき…。
e0079995_10222349.jpg
             ふふふ、2年前のほうが、色っぽかったりして♪
[PR]

# by INUZUREJ | 2005-09-28 13:30 | *クラブ真知子

男の子でもOK!

e0079995_15255996.jpg
↑6番テーブル:グレ次郎くん☆
ほんとにクリクリヘアがかわいい。。。ウ~吉くんと一緒にビンぞうさん宅にいたんですよ~。でも、今は天国で、先代はなと遊んでくれています。
e0079995_15315047.jpg
↑7番テーブル:花夏(はなか)ちゃん
ココロちゃんと一緒に、みかっちさん宅にて楽しい毎日です。
e0079995_15344592.jpg
↑8番テーブル:ボス君
kenmomo4さんのお宅で、にぎやかに3わん仲良く暮らしていま~す。
e0079995_15374868.jpg
↑9番テーブル:お嬢ちゃん
ariさんのお宅のお嬢ちゃんは、10歳のまったりおばあちゃま?です。
[PR]

# by INUZUREJ | 2005-09-25 15:31 | *クラブ真知子

これが真知子巻きだ~

e0079995_21335751.jpg
これが正調、真知子巻き…どんなガウ子も女らしく変身できますよ~。
2番テーブル:はなぴーさんちの はな ちゃん。
アウトドア、特にキャンプ大好きなお父さん、お母さんにお付き合いして(?)、休日には自然の香りを満喫しています。
はなちゃんのご自慢は、専用アウトドアグッズ。テントやベッドも専用なのよ!
実は、おじょうさまだったの…フフフ。
e0079995_1101190.jpg ←3番テーブル:杏ちゃん。
静かな里にお住まいの杏ちゃん。実は、はなぴーさんちのはなちゃんのそっくりさんなの…。しかし、みんななぜか不安顔(笑)。
e0079995_1047717.jpg←4番テーブル:ジュリちゃん。
はなの親戚さん第1号です。

なんと異母姉妹なんです。
どうりでソックリでしょ?
e0079995_10514354.jpg
5番テーブル:ウ~吉くん。
このたび、ようやくはなの親戚さんと判明しました。
[PR]

# by INUZUREJ | 2005-09-21 21:45 | *クラブ真知子