雨のふる前に

6月20日の花

ユウゼンギク
e0079995_07222450.jpg

ピカおじさん(仮称)の庭のアジサイ
e0079995_07223659.jpg
ひまわり畑観察日記(6月20日)
e0079995_07224088.jpg


[PR]

by INUZUREJ | 2017-06-22 07:33 | PHOTO

梅雨ですが意外とお散歩できています(*^_^*)

梅雨らしくアジサイです
昔は、こういうアジサイは珍しかったですよね(*^_^*)
e0079995_18023595.jpg
くちなしの花、とても強い香りを放っていました
e0079995_18023615.jpg
お馴染みのアサガオですが、
あまりにお馴染みの光景すぎるので、ぐぐっと寄ってみました
e0079995_18023676.jpg
通りすがりのお宅にて いちじくの木です
小さな実と朝の光がいい感じ(*^_^*)
e0079995_18023568.jpg

[PR]

by INUZUREJ | 2017-06-12 18:07 | PHOTO

身近なネイチャーフォト(^o^)

あまりに放置しつづけていました<(_ _)>こちらの「犬連れさんぽ」
花の写真、鳥の写真など、身近なネイチャーフォトがありますので、
名前を忘れないように、という意味もこめて、こちらに整理してみたいと思います。

しかし、これもいつまで続くかは謎ですが。。。。(≧∇≦)

ストケシア(ルリギク)
e0079995_10403060.jpg
アジサイ1(他との区別のため、ホンアジサイと呼ばれることもあるそうです)
e0079995_10405045.jpg
アジサイ2 おたふく(≧∇≦)

e0079995_10404487.jpg
背の高い花 タチアオイ
e0079995_10403674.jpg
あとで、きちんと調べたら追記いたします(^o^)
誰も見てないとは思うけど・・・(^_^;)

[PR]

by INUZUREJ | 2017-06-05 10:43 | PHOTO